2013年9月15日日曜日

構造見学会 ご来場ありがとうございました♪

台風が近づいていますね。
そんな今日、構造見学会を開催させていただきました。


セルロースファイバーの吹込みの実演会をさせていただいたのですが、

「こんな風に吹き込まれるんだ~」「こう穴にパイプを通すんやね~」

話や写真ではわからない施工の様子を実際に見ていただきました♪

お子様も興味津々で覗いでいましたよ(^^)


写真をとるのを忘れ、お見せできないのが残念です;


その他…
屋根部分への断熱材吹込み後の様子

地熱活用エアコン

床下断熱

無垢材の構造材

など見ていただきました。



ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。


台風の風が随分強くなってきたので、外出の際はお気を付けくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿