2013年11月25日月曜日

ピッタリ家具

今の家の収納は、タンスなどではなく

ウォークインクローゼットなど、収納の部屋を作って隠してしまうことも多いですよね。

部屋がすっきりとして見えたり、お客さんの目につかなかったり

とってもいいと思います★

せっかく無垢の木でお家を造るんですから、

カラーボックスなどが見えるよりいいですしね♪

しかしこんな家具だったら・・・(^_-)-☆?


無垢の家具は風格があって、とっても素敵ですよね(^ ^*)/

そんな無垢材を使った家具屋さんに先日お邪魔してきました♪
 
近藤家具さん

みのや本社から歩いてすぐのところにあります(^-^*)/

棚をつけるためのアイアンや、飾りたくなるかわいい小物、
引き出しのとってなどが飾られていて、

みているだけで楽しくなっちゃいました✨


近藤家具さんが造るオーダーキッチンもとても素敵!

12/14・15 に開催するN様邸完成見学会にも 近藤家具オリジナルの家具が入っております♪

まだ見てませんが絶対素敵だと思います。

楽しみ楽しみです(*'▽')♪

0 件のコメント:

コメントを投稿