2013年11月24日日曜日

完成見学会の家

2日間の完成見学会が終わりました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。


今回のお家は建て替えで建てたお家なのですが、

昔の家の欄間を新しいお家に入れております。

施主様が「ああ、この欄間覚えてる?前の家の○○にさ・・・・」

なんて会話をしていて、『ああ、いいなぁ』と思いました。



自分も実家を引っ越したのですが、

生まれ育った家を離れるのはさみしい気持ちがありました。

でも昔の家を新しい家に生かすことが出来たら、

なんだか新しい家なのに、親しみを感じるような・・・

うーーんうまく言えませんが、

とにかくとても素敵だなと((´∀`*))



来週も引き続き完成見学会を行わせていただきます。

施主様の思いを受け

塗装屋さんや大工さんの力を借りてよみがえった欄間を
(その他見どころたくさんですよ(*・∀-)b)

是非ご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿