2013年11月30日土曜日

完成見学会 ご来場ありがとうございました。

先週に引き続き、四日市中村町にて完成見学会を開催させていただいております。

本日ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

「地熱活用のエアコンに興味があるんです」と
 お越しいただいた方が多かったように思います。



このような大きなお家でもエアコンは1台です。

屋根裏に隠してしまうので、部屋の内観も損なわないですし、

室外機も1台で外観もスッキリ。

見た目だけではなく機能性もばっちりです。

是非地熱活用エアコンを体感してみてください。


予約制ではございませんので
お気軽にお越しくださいませ♪(^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿