2014年2月12日水曜日

ル・クルーゼ♪

使うたびに新鮮、使い込むほどに愛着が増していく
フランス生まれのル・クルーゼ♪
 
小さなココットですが我が家の食器(鍋?)に仲間入りしました!✨
 
お料理がおいしくでき上がる秘密は、熱伝導や耐久性といった、
機能を計算し尽くした構造にあります。
職人たちによりひとつひとつ丁寧に仕上げられた高品質な製品が、
お料理を格段においしく仕上げてくれます。
素材の持つ力を最大限に発揮できる構造:ル・クルーゼのお鍋は、素材から設計、重量まで、計算し尽くされた構造になっています。鍋の中で熱と蒸気がムラなく循環し、おいしさを引き出します。これに加え、造形や色づかいの美しさも追及。機能美と呼ぶにふさわしい造りだからこそ、お料理をおいしく、美しく仕上げることができるのです。
 
いやぁなんて素敵な器✨
 
といいつつ完全に見た目にやられているんですけどね(・_・;)笑
 
とりあえずかわいらしそうだからかぼちゃのサラダ入れました(笑)
煮物やグリル系などがおいしく出来上がりそうですよね(ノ∀`*)
 
今後、使うのが楽しみ楽しみです♪
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
「鍋で簡単♪おいしい料理」
がル・クルーゼなら、
 
「調理器で簡単♪おいしい料理」
ができるのは
 
そう…
 
スーパーラジエントヒーターです!♪
 
このラジエントヒーターからは備長炭の約2倍の「遠赤外線」が出ています。
 
「遠赤外線」で調理すると、今までの料理が驚くほどおいしく…
これがなっちゃうんです。
 
 
石焼き芋・・・おいしいですよね。
 
炭火やきとり・・・おいしいですね。
 
でも…手間がかかりますよね。
 
ラジエントヒーターを入れるとこんなおいしい料理が
簡単にご家庭でできてしまいます(^-^*)
 
 
次回の実演会の予定は3/2(日)
 
是非この機会に食べて実感してみてください。
 
違いが分かる、ご飯・ハンバーグ・大学芋の実演をさせていただきます。
 
お問い合わせ・お申し込みは
みのやハンター店まで → ☎:059-373-0737
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿