2014年2月7日金曜日

いよいよ明日から家造り祭り開催♪

今日一日は明日・明後日に開催するイベントの設営をしておりました(^-^*)


会場はというと・・・

いつもの新築のパネルか~と思いきや、、、、

NEW!なものがずらっと並んでいます(^^♪

中でも今日スタッフが感動していたものは…OB様訪問の写真パネル!

わたしはまだ入りたてで分からないですが、

「この子まだこんなんだったのにね~」

「おなかにおったのに…」など

家族の歴史を感じている♪

家造りは一度きりのお付き合いじゃないこともまた素敵だなぁと思いました*


そんなOB様訪問パネルも必見!!です!



その他、、、無垢の木ドアの展示、アンティークドアの展示や
 
 
 
 
サッシコーナー
 
無垢フローリングコーナー
 
瓦コーナー
 
セルロースファイバーコーナー
 
スーパーラジエントコーナー(実演も!)
 
屋上緑化コーナー 
 
地熱活用全館空調コーナー
 
蓄熱暖房機コーナー
 
塗装コーナー
 
エクステアコーナー
 
資金計画相談コーナーなどなど…
 
盛りだくさんでお待ちしております(*・∀-)b!
  
 
 
漆喰塗り壁のコーナーが私的イチオシ!!!です!
 
というか自分が楽しみ(笑)
 
 
 
 
増改築や新築をお考えの方は、気軽に相談できるチャンス*
 
明日は雪が心配です…が、
なんとか路面が走りやすい状態になって開催できることをオホシサマにお願いして(笑)
皆様のご来場をお待ちしております♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿