2014年2月23日日曜日

体感見学会 ご来場ありがとうございました*


昨日はF様邸の体感見学会でした。

立春を過ぎてから徐々に寒くなる辛い年でしたが、やっと春めきだした気がします。

F様邸の家の前にも花が咲いており、とてもいい香りがしていました(^-^*)

この「ろう梅」、実は建て替え前のお家からあったもの。

新居での初の開花となり、無事に咲いてとてもほっとしています*

家は変わっても、昔の面影が残っているのは素敵な事ですね。




今回お越しのお客様にも思い思いの質問を、施主のF様に聞いていただきました。


お客様の中に、

「この影がキレイですね。これ、漆喰だから余計に綺麗だと私は思うんですよね」

と私が言うと、、、

「わかります!うちもサンキャッチャーがついているんですが、この壁がクロスじゃなく漆喰だったら…とよく思うんです!」

と言って頂いたかたがみえ、とても嬉しかったのでこのブログに載せてしまいます(ノ∀`*)

 
 
自然素材だからこそ映える影・素材ってあるんだと、入居後のお家に訪問するたびに感じます。


みのやではこの体感見学会を定期的に行っております。

F様邸での開催の際は このかわいいポメラニアンちゃんたちもお待ちしておりますよ♪

自然の嗅覚で感じ取っているこのわんちゃんたちの以前の家との様子の違い

またニオイがどうなっているか…そんなのもわかりますよ♪

ブログやホームページで更新しますので要checkです(^-^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿