2014年2月15日土曜日

ハウステックショールーム見学

昨日は雪から雨に変わり、 かなり溶けていましたね。
 
20年ぶりの大雪ということで「昔はそんなことがあったんだなぁ」と思っていると
 
私も既にこの世に生れ落ちていたことに気づきました(笑)
 
昨日は部屋にウォールステッカーを貼ってみました*
 
しばらく見てはにやにやする日々が続きそうです((´∀`*))
 
 
 
さて昨日のハウステックショールームのご紹介いたします♪
 
キッチンが従来の「Lavee」シリーズから新しいものがちょうど入ってきたそうで、
 
色々工夫が新たに加わったところなど説明していただきました(^^♪
 
 
新たなキッチンのシリーズには扉の種類もたくさん増えたそうです。
 
 
中でも上の框(かまち)があるタイプの扉が
 
心ときめくものがありました(^-^*)
 
 
フレンチカントリーなどのテイストがお好きな方は、
 
こういうタイプのキッチンには惹かれるのでは!?✨

 
 
さらにこのキッチン扉ですが質感がとっても木のよう。
 
写真では分かりませんが少し凹凸を持たせ本物の木に近い質感になっています。
 
 
鏡面仕上げの木目扉は確かに清掃性で考えると良いですが、、
 
自然素材のお家にはこちらの方が似合いそうです♪
 
 
あとは好みの問題ですが、
 
キッチンをインテリアとして捉えるか
 
日々使うものだから、お手入れのしやすさを重視するか。
 
 
結局どちらかを選ばないといけないんですよね。
 
 
家造りはその繰り返しのような気がします。
 
悩んで悩んで悩みぬいて建った時の達成感…
 
きっと素晴らしいんでしょうね*
 
 
 
話がそれました(笑)
 
キッチンの話です。。。が長くなりそうなので、また明日更新したいと思います(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿