2014年2月28日金曜日

A様邸上棟*

今日はA様邸上棟日でした。

昨日の雨・そして明日からの雨予報をくぐりぬけ、

とても暖かく風もない晴天の中行う事が出来ました。
 
4月上旬の暖かさだったそうで、テントウ虫も発見(^^♪
 
そんな上棟日和
 
午前中のみの見学でしたが
 
みるみる建っていく姿は何度見ても圧巻!です。
 
今回のお家は関わらせていただいたこともあり
 
今まで図面で見ていたものが完成することに、より感動しました。
 
 
終わったころには施主様もお越しいただきました。
 
A様おめでとうございます。
 
これからよろしくお願い申し上げます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿