2014年2月8日土曜日

家造り祭り ご来場ありがとうございます♪

雪まじりの雨の中…
 
たくさんの方にご来場いただきました。
 
中でもOB様の声を載せたOB様訪問パネル
 
漆喰塗り壁が人気でしたよ♪
 
 
結構力要るんだね~
 
職人さんすごい速いのにめちゃキレイ!
 
ムラがでる~~~(;O;)
 
とみなさん楽しまれておりました♪
 
お子さんがチャレンジ!していたご家族もいらっしゃいました。
 
 
ちなみに私も初めて塗り壁体験させていただきました!✨
 
そりゃもう…めちゃくちゃ楽しかったです!( `ー´)ノ
 
ほっといたら一日やってそう…(笑)
 
 
なかなか機会があるものではないですので、
 
是非この機会に「漆喰の塗り壁体験」いかがでしょうか♪?
 
 
 
 
その他増改築のご相談や
 
自然素材の家づくり
 
アールアース住宅
 
エコが叶う蓄熱暖房機・地熱活用住宅
 
企画住宅発表などなど…
 
見どころ満載でお待ちしております(^-^*)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿