2014年2月14日金曜日

ホワイトバレンタイン♪

今日は朝カーテンを開けると銀世界!でした(^-^*)

今日はバレンタインという事で、ホワイトクリスマスならぬホワイトバレンタインですね(^^♪

母の頼まれごとを受けるたび

「最近、すごいおいしそうなチョコレート売ってるよね」という宣伝効果のおかげで、

私のお菓子ボックスにはラッピングされたチョコレートが!(^^)!笑



鈴鹿に出勤しても全然雪はやまずで…

出勤途中あちこちで事故がありましたのでご帰宅の際はお気をつけくださいね。
 


 
 
雪の中 設備メーカー
ハウステックのショールームへお邪魔してきました♪
 
 
カタログでは分からない使い心地、微妙な高さ加減、質感…
 
やっぱり実物を見るのがイチバン♪ですね(^-^*)
 
色々説明していただきましたので、
 
また後日ご報告したいと思います♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿