2014年7月3日木曜日

ドライフラワーに挑戦♪*

先日バラを頂きました(´▽`*)

花弁の美しさはやっぱり他の花とは違いますね。

「ドライフラワーにもできるんだよ~」との一言で

挑戦してみることに( `ー´)ノ


「風通しの良い所」で

「逆さにして干す」

というアドバイスのみで早速実行(^^♪



「赤のバラが一番綺麗な色に仕上がるよ~

でも真紅は黒くなっちゃうんだけどね…」



はて、君は赤か、真紅か、、、と

しばらくにらめっこ"(-""-)"

・・・結果分かりませんでした。笑

赤赤・ピンクピンク・橙・黄色全色をすることに…

さてさてどうなったかはまたご紹介いたします(^^♪




さて今週末はいよいよ子どもフェスタです♪*


みのやでは着々と準備が進んでおります(^-^*)

お気軽に遊びにいらしてくださいね♪*

0 件のコメント:

コメントを投稿