2013年4月7日日曜日

LIXIL展示会

先日ポートメッセなごやで開催された LIXIL 展示会を見学させていただいてきました


たくさんの商品が展示されていて

間近で見たり、触ったりすることもできたので、

カタログでは分からない風合い、感触なども確かめることも出来ました!


空間の提案から始まり…













 
 
玄関ドアがズラーーっと並んでいました
 
携帯がカギ代わりになったり
 
防犯に優れていたり
 
本当にさまざまなドアがあるんですね。
 
 
面白いと思ったのは採風ドアでした(写真イマイチですね;
 
ドアのカギは閉めて、風を取り入れることができます
 


斜めですが・・















((次回からはもう少し写真をちゃんととろうと思います;

 
 
その他、キッチンやお風呂もたくさん商品があって、
 
面白かったです!
 
 
・省スペースでいかに楽に開けられ、たくさん物がいれられるか
 
・掃除がいかに楽にできるか

 
など女性目線で考えられているものも多く、

アイディアがたくさんありましたよ^^



見学させていただいて勉強になった一日でした。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿