2013年9月26日木曜日

おうちカフェ

カフェ巡りが大好きな私です。

とくにほっと一息

ゆったり

まったり

ほっこり

できるカフェが大好きです。



そんなカフェ好きの私、

おうちカフェプロジェクトを現在進行中でございます!
(なんていうと大げさですが・・・^^;)

だって、の~んびり雑誌や本を読みながら

ミルクティーを入れて甘いものを準備して

まったりほっこり

家で過ごせたら最高じゃないですか(^^!


そのまま寝てしまってもいいんですよ!笑

思い立ったらすぐ行動。

とりあえず形から。

甘いカフェオレとチョコバナナクレープを作りまったりほっこり

・・・のはずがカメラに夢中になりだし、みんなが食べ終わるころにやっと食べるという…笑
しかも彩りに乗せた緑の物はミントではなくバジル(笑)
 

完全に見た目から入る中川でした(^^♪

ハンターのナチュラルインテリア雑誌を読み漁ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿