2013年9月19日木曜日

ログ風小屋

庭に小さな小屋を建てよう

木がいいからログ風の小屋にしよう

造ることが好きだから、パーツだけ取り寄せて自分でぽつぽつ造っていこう


そうして買ったログハウス風小屋の部品たち。

わざわざ海外から取り寄せた部品たち。


父が8月の炎天下の中 英語の説明書を必死に読んで
頑張っていたことを私は知っています。

完成したらこのブログにアップしようと思っていました。


あと少しで完成。というところでその小屋・・・

台風で吹っ飛びました。

我が家の犬の小屋をつぶしながら

外灯をバリンと割りながら…

ゴロンゴロンと2回転・・・・・

父唖然。母大パニックだったそうです。

聞いたときは400kgあるものが飛ぶなんて信じられませんでした。

でも事実が目の前に広がっていましたから。笑


家に突っ込むことなく

車に突っ込むことなく

春に建った新築のお家の一歩手前で

止まってくれたことに感謝するしかありません(^^;)



思いもしない形でのご紹介となりましたが、

やっぱり木でできた建物というのは、心躍るものがあります(^^♪

はやく復旧させてちゃんとご紹介したいと思います✨


今日は満月と傾いた小屋とのコラボレーションを楽しみます(^^;
 

0 件のコメント:

コメントを投稿