2013年9月5日木曜日

ウォールステッカー

みのやのお家では壁は自然素材の漆喰を使用します*

漆喰は汚れ・有害物質を吸着・分解しますし、

時間をかけて石に戻っていく性質があるので、時を経るごとに強くなります。


波型の模様は 影を生み出し

触るとひんやり

接着剤を含まないので空気もさわやか

肌で目で楽しんで頂ける素材です(*^^*)

波型以外になめらかに仕上げる方法もあります♪


ただ、漆喰の色はどうしても限られます。

というのも漆喰自体が白い素材なので、うすピンク、うすみどりといったやさしい色になります。

淡い色の漆喰も、日の光の当たり具合によって色が変化し

とても素敵な雰囲気ですが、 

デザイン豊富なクロスがあるなかで、もう少し変化が欲しくなるかも…?


世の中には便利なものがあるのです!

その名も「ウォールステッカー」!!!(^^)

『本物の良さ』は捨てがたいけど、デザインも…というかたは

気分や季節に合わせてウォールステッカーを貼ってみるのも

面白いと思います(^^♪

綺麗にはがせる所もポイントですね♪



本当に様々な種類があり、見ているだけでも楽しいです(^^)
ご興味ある方は「ウォールステッカー」で検索あれ✨




0 件のコメント:

コメントを投稿