2013年9月23日月曜日

アロマランプ

 
最近アロマオイルにはまっています(^^)
起き抜けとお風呂入った後、その日の気分で香りを変えて楽しんでます☆*
 
今まではばらばらっとベット枕元に置いていたんですが、、、
 
ハンターの100均にて調達しました☆
アロマポット用の水を入れるボトルも100円!!
 
なんということでしょう。笑
 
ワックスペーパーをしいてもいいかも♪
 
今後いろんな種類を増やしていきたいです♪
特にすっきり目が覚めそうなやつが…(^p^)
 
天然精製オイルもあるので、そういうのもまたイイですよね♪
 
 
しかし今の100均ってすごいんですね~…
 
色々ナチュラルな雰囲気のお家に使えそうなものがたくさんで
 
結構な時間滞在しちゃいました。笑
 
 
 
みなさん是非ハンター内セリアにお越しください♪
 
その際には是非みのやへお立ち寄りください♪笑
 
たくさんインテリア本をご用意してお待ちしております(^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿