2013年10月11日金曜日

おいしい空気


「シックハウス症候群」 一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

目がチカチカする・頭痛・めまい・倦怠感・・・など

ひどくなれば「化学物質過敏症」という病気にもつながります。

シックハウス症候群の主な原因は
 化学建材に含まれる、揮発する成分だそう…


脅すわけではありませんが、

アトピーの子どもやぜんそくの子どもの数が増えた時期と

化学建材が使われだした時期は一致するようです(u_u;)



私たちは、立っているときは約53%、寝ている時は約73%

床からの空気を吸っているそうです。


ですので、床部分はそれだけ最優先に考えるべきところだと思います(^^!


新築なのに空気がおいしいこと。

見た目やデータなどではなく、ご自身で感じていただくことは

本当におススメです(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿