2013年10月8日火曜日

模型を楽しむ ~光編~

50分の1の模型が完成間近です♪

今回はほぼ石本が仕上げてくれました♪

私は2階を担当(^^)

1階完成ブログが上がっていたので、対抗して2階アップします(笑)

 
 
100分の1模型でもお伝えしたように、
 
3次元になると想像できる幅がグンと広がります♪*
 
 
 
さらにさらに、、、
 
「時間」を足して4次元にしちゃいましょう。
 
こんな風にライトを当ててみれば、どの位置が明るくなるのか、
 
朝は?昼間は?西日はどどうかな?
 
窓はこれでいい?ベットの方向どうしようかな? など
 
イメージしながら考えることができちゃいますね(*^^*)
 
1人で携帯のライトつけてはしゃいでしまいました。笑

 

0 件のコメント:

コメントを投稿