2013年12月23日月曜日

現場紹介~空間編~

あ、そうです。昨日の「建具」ブログでこれを紹介するのを忘れていました!

リビングからみると普通の木のドアですが・・・


反対側からみるとなんと障子風!

洋風なリビングのインテリアのバランスが取れつつも
ちゃんと和空間をつくれていますね♪

光は通しませんが・・・それがかえってひっそり隠れ部屋のようになって
 とても落ち着けてしまいます~!(^^)!

こんな建具もオーダーならではですね♪

和空間には旦那様こだわりのほりごたつです♪

奥様のこだわりも見逃せませんよ♪
トーヨーキッチンとガラスモザイクタイル

キッチンから見えるリビング階段となっているので
家族のコミュニケーションが増えそうですね♪

ただでさえみのやのお家は天井がたかいのに…
この吹き抜けはとんでもなく高いです。
首がつりそうになりながらの撮影です(笑)

吹き抜けがあることで空間に広がりや
1階と2階のつながりも生まれますね♪

2階から見るとこんな感じです

+++++++++++++++++++++++++++

たくさんご紹介させていただきましたがいがかでしたでしょうか♪?

自分らしさがいっぱいつまった家に住めるのはどんなに楽しいだろう・・・
本当にうらやましい限りです♪*


本日はD様邸が建前♪
いったいどんなD様らしさが詰まったお家になるのか
とても楽しみにしています(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿