2013年12月28日土曜日

*年末年始とイベントのお知らせ*

寒波が突然やってきていますね。

今日の朝はすっかり雪化粧をまとった山々を見ながら

つるつる滑りながらの出勤でした。

急なコンディションに事故などなさらないようお気を付けくださいね。



2013年ももうすぐ終わりです♪

2013年はたくさんの素敵なお家と出会えた年でした(^^)

来年はそんな素敵なおうちづくりに

少しでも貢献できますよう頑張っていきたいと思います!


2014年には家づくりに役立つイベントもご用意しております♪

是非ご参加くださいね♪



















本日でみのやも営業最終です。

新年は5日より通常営業させていただきます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿