2013年12月7日土曜日

現場巡り 和風の家②

さて、昨日の続きです。


リビングに接する和室には段差を有効活用した床下収納を♪

こーーんなにたくさん入ります♪


玄関には細工の細かい立派な扉がつきました。

細いラインの部分にはガラスがはめ込まれており、

南玄関から漏れる光がリビングを明るくしてくれています♪
腰壁シリーズ♪
腰壁が立派なお部屋です(*・∀-)b
扉の透明部分はスリガラスなので、
視線を遮りつつもしっかりと光が入り明るい空間が広がります♪


こちらも廊下が腰壁仕様♪
今回 どの写真も傾いております。
心が歪んでいるのでしょうか(笑)

お手洗いも腰壁仕様ですね(^-^*)
漆喰の存在も忘れてはいけません♪
工業化製品にはないこの不規則な模様、ザラッとした凹凸のある質感。
一箇所一箇所それぞれに表情があってとても素敵です(´ー`*)

明日はいよいよ来週末に完成見学会を迎えるお家をご紹介させていただきます|д゚)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿