2013年12月3日火曜日

丘の上の洋館*

前回、完成見学会を行いましたお家は現代和風のお家でしたが、

12/14・15で予定しているお家は洋館風♪


しばらく見に行けてなかったのですが、すごいことになっているようです…☆

写真でしか見ておりませんが、

色が入り、ガラリと雰囲気が変わりました♪

みのやでは初の外壁色だったようですが、とても落ち着いた色味でいいですね(^^♪


内装もとてもこだわりある空間に仕上がっているようです☆

現場巡りをまたして来ようと思うので

またその時ははりきってご紹介したいと思います(^^♪

では、見学会の予定をカレンダーに書き込んでしまいましょう♪^^笑

0 件のコメント:

コメントを投稿