2013年12月11日水曜日

壁アートなカフェ♪

フラっと立ち寄ったカフェがとても素敵でしたのでご紹介します♪
 
久居のCAFE TORAPETOさん♪
 
今年の6月にオープンしたばかりなんだそうです♪
 
とってもきめの細かいふわふわミルクフォームが幸せ気分でした(^-^*)
 
プチクッキーのサービスも嬉しいです☆
 


「こんなウォールステッカーがあるんだ~」

と見ていると

シール部分がないことに気づきました!

実はこれ、壁に描かれていたのです(・_・✨

Wall paintと言うそうです♪




三重県出身のアーティストさんで、

普段は木のモチーフのイラストを描くことが多いそうですが、

CAFEオーナーの希望でラテアートの絵を描いてくれたとか((´ `*))

三重で描くのはこのカフェが初!

今は大阪で活躍中(その日は淡路島!)ですが、三重でもかいてくれるそうです♪


とても優しいオーナーさんと素敵なインテリアのカフェ 
機会があれば覗いてみてください♪(^-^*)/


ウォールペイントHP http://www.yusukekashiwa.com/
image

0 件のコメント:

コメントを投稿