2013年12月15日日曜日

完成見学会ご来場ありがとうございました。

 
昨日・今日とご来場いただきました皆様、
 
誠にありがとうございます。
 
とてもこだわりあるお家でしたので、
皆さんとても興味津々で見ていただきました♪
 
「かわいいですよね~!」などテンションが上がり
みのやの性能をお話することをついつい忘れてしまうほどでした(・_・;)笑
 
 
地熱活用の家での
本格的な寒さの中の見学会は私自身初めてでしたが、
ふんわり暖かく、嫌な風に悩まされることもなく、
快適に2日間過ごさせていただきました。
 
どこへいっても室温が一定な環境は、とても心地よく、
ストレスなく過ごせるだろうなと感じます。
 
特に夜中のトイレやお風呂出た後なんか効果バツグン♪でしょうね(^-^*)/
 
写真をポツポツ撮りましたので、また更新させていただきたいと思います。
 
 
見学会にあたりましてご協力いただきましたN様
 
愛地不動産様
 
ご近所様 誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿