2013年12月8日日曜日

現場巡り 洋風の家

おはようございます(^-^*)

いつも私を苦しめる朝日ですが、雨上がりの日は別です♪

雲が面白い形をし、濡れた道路や草木が光ってとてもきれい((´∀`*))

さて12月14日・15日完成見学会を開催させていただきますN様邸ですが、

現場は完成に向け最終段階に入っており、なかなかゆっくり写真が撮れませんでしたが、

撮った分をご紹介したいと思います♪

落ち着いた色目に煉瓦や屋根の赤がアクセントとなって

とても格好良い仕上がりとなっていました♪

 塗り壁に赤茶の煉瓦がよく似合っていますね♪

 今回も無垢材には着色が施されています(*・∀-)b

ダークブラウン色の無垢材で、とても落ち着いた雰囲気でした。

また、漆喰のと木(梁)の茶色のコントラストで
メリハリがついた天井と変貌中でした($・・)


塗り壁の作業が進んでいます。

左官屋さんの手さばきに目が離せませんでした!


今日はキッチンが入るそうですよ(*' ')✨

見学会は予約不要です♪

お気軽にお越しくださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿