2014年7月31日木曜日

北欧の暮らし方♪


津市あのつ台で着工中のS様邸にいってきました♪*




何度も頭の中で家の中を散策して、「ここにこんな棚があれば便利だろうな…」

といった施主様の思いが連想るお家です♪*


北欧テイストがお好きなS様。



厳しい冬が続く北欧では、多くの時間を家で過ごすため、

家づくりも飽きがこなく機能的なデザインが多いのが特徴。



家具やインテリアといった形ばかりの「北欧テイスト」のみならず、

スッキリとシンプルに、かつ機能的な暮らしをしっかりとイメージされ

「北欧の暮らし方」が家づくりに反映されているように感じます♪


8月に完成見学会を予定しております。

詳細はまたアップさせていただきますね(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿