2014年4月19日土曜日

一足お先に構造見学♪

今日は2世帯住宅の現場へお客さまをご案内してきました♪

無垢の木、適材適所の材木の使い方、胴縁の大切さ、

セルロースファイバーの吹き込み方・パンパン具合などなど、

たくさんご覧いただき、ご説明させていただきました。

驚いてみえる姿を見ると、私も初心に戻り、これが当たり前じゃない事を思い出します。

電磁波対策もバッチリ!


みのやのお家は、冬暖かくて夏涼しい。ウソのようでホントの話!

それは内部を見て初めて分かると思います♪

是非構造見学会にお越しくださいね(^-^*)♪


イケメンに写ったので載せてみました(親ばか。笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿