2014年4月27日日曜日

疲れたなぁ…そんなときは?

いよいよ今日は構造見学会です(^-^*)

今回のお家は「オールアース住宅」仕様でございます。


就寝時は一番無防備な状態にあり、かつ新陳代謝機能が下がるため

寝室周りには電気設備を制限しつつ配置することは、ドイツでは常識となっています。



なんとなく疲れがとれない、なんとなくいつも肩が強張る…

そんな時は「アリ○ナミン」!…ではなく

電磁波を疑ってみましょう。




人間は微弱な電流で身体を動かしています。

それが電化製品から発生する電気が

人の微弱な電流をほんの少しでも狂わしているとすれば、

それは人体にとって大きな大きな「違和感」です。




オールアース住宅に少しでもご興味をお持ちの方には

こんなパンフレットを差し上げております♪

こちらはレジナという全国で活動している会社さんが作成したものですが、

なんとみのやの施主様も載っているではありませんか!(*‘∀‘)

こちらの施主様には電磁波の考え方について、よく教えていただいています。



施主様から学ばせていただけることは…とても嬉しいですし、

そんなお付き合いがあることにとてもありがたみを感じます♪

こちらは先日の体感見学会にて…津市で建築中のS様のお子様…♪

この子の成長と共にまたS様より色々なお話が聞けるのを楽しみにしています(^-^*)

もちろんこちらも、オールアース対応住宅。

過敏な幼少期にも安心。すくすく育つんだぞ(^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿