2014年4月7日月曜日

アレルギーが止まる!?家

このブログでもよくご紹介させていただきます、東旭が丘の家♪
 
先日またお邪魔してきました。


また新たな飾りが…✨
 
F様の色に染まっていくのが見ていても楽しいです(ノ∀`*)
 
 
 
娘さんに初めてお会いしたのですが、驚きの声!をいただきました。
 
F様邸では2匹のかわいいわんちゃんたちがいます♪
 
しかし娘さんは犬アレルギーだったそう。
 
しかしみのやのお家に建替えてからアレルギーがおさまったとか・・・。
 
実際訪問時は、一切くしゃみなどアレルギー症状は見られませんでした。
 
 
 
他にも春に見学会をすると、花粉症の方がみのやの家に入った瞬間
 
「あれ…?そういえばくしゃみが止まってる」
 
そんな声も少なくありません。
 
 
化学的に…どうなっているのかは分かりませんが、
 
論より証拠です。
 
実際症状が治まるから不思議ですね。

いつもおいしいコーヒーありがとうございます(*'▽')
 
 
http://www.lohaspeople.jp/pg466.html
HPにはこちらの東旭が丘のお家はもちろん、
 
先日お邪魔したOB様のお声と写真も更新されています✨
 
是非のぞいてみてくださいね♪
 
*********************************
 
さらに4/20(日)に開催させていただきます、
 
OB様邸体感見学会の残り枠は
 
②番の時間帯、14:30~1組様のみとなりました。
 
迷われている方はお急ぎくださいね。
 
(定員となりましたら受付終了とさせていただきます)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿