2014年4月28日月曜日

構造見学会 ご参加ありがとうございました*

最近のはまっている飲み物…

ソイミルクティー! ヘーゼルナッツフレーバー(ノ∀`*)

一見、オシャレそうな飲み物をずるずると緑茶のように飲むのが

最近の朝の日課になっております。

昨日の伏字が伏字になってなかったことについては触れないでください。

どうも中川です。




さて、構造見学会にご参加の皆様、ありがとうございました。

パンパンに詰められたセルロースファイバー
 

無垢の梁や柱や土台、

珍しい無垢材ヒノキの野地板
 
そしてこの多くの配線が使われる今のお家の
 
救世主!オールアース住宅の仕組みなど
 
お話させていただきました。
 
 
今しか見ることが出来ない現場の裏の顔!
 
これは工務店選びに悩まれている方は
 
是非ご覧いただくと良いと思います♪




家は第三の皮膚と考え、
 
こだわり抜いて使っている素材を少しでも
 
分かって頂けたら嬉しいです。
 
 
5月も家づくり応援イベントをご用意しておりますので、
 
お楽しみに(^-^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿