2014年4月12日土曜日

本社改装中♪

 
お昼は汗ばむほど暖かかったり
 
夜は厚手のコートがいるくらい寒かったり、
 
朝晩の気温差で体調など崩されていませんでしょうか?
 
 
 
夜は肌寒さでまだ冬か…と落ち込むこともありますが、、、
 
お昼は気持ち良い気温でルンルンな気持ちになりますね(^-^*)
 
 
みのや本社ではお昼、
 
トントンカンカン・・♪ 1階から音が聞こえてきます♪
 
他スタッフブログでも紹介されているように、、
 
なんとみのや本社大変身中~~~(^^)/~
 
 
まるで自分のお家かのように、ときたま見に行っては
 
ワクワクほこほこしております(*・∀-)b
 
 

 
ただこの左手の筋肉痛はあの大掃除のなごりなのか。
 
衰えを感じた今日この頃です。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿