2014年4月17日木曜日

つれづれ

わたしのこのブログのページの変化にお気づきでしょうか…

気づかないですよね!読者数を表示するようにしてみましたー<(`^´)>

というのも大台に乗りそうだったので…☆


さて休み明けの今日みてみると、、乗りました1万代*わーい

見てくださっている皆様ありがとうございます♪


そんな嬉しプチ満足な今日…は自由に書かせていただきます(^^)/~~



春なのでバジルちゃんを植えました。安心の苗から。

早く摘めるようすくすく伸びてほしい!です。

はやくやってこい私のカプレーゼ!ジェノベーゼ!トマトバジルモッツァレラパスタ!笑

苗買うついでにホームセンターぐーるぐる。

いい感じのレンガ、案外こういうところに売っているんですね。ふむふむ




おいしいチーズケーキを食べました。

何種類も選べるなんて…女子の心をわかっている・・・!


お肉を買って冷凍しました。

急速冷凍しやすいよう薄くするために手でむぎゅっ

 
負の刻印が私の手に刻まれました。笑
 
だれが豚やねーーん(-_-)/~~~
 
 
食の話ばかりでは、アレなので・・・無印の壁が素敵でした。
 
つれづれなるままにおわりです。本当に自由すぎました。
 
今後ともよろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿