2014年4月4日金曜日

現場見学( `ー´)

現場見学に行ってまいりました(^-^*)


すっごい高い屋根!!3階まで行けてしまいそうなほどです・・・


野地板が見えますでしょうか?

一般的には合板が使われるこの部分。

みのやでは腐朽性・耐久性に富むヒノキ材

なんと贅沢に無垢の板を使用しています!


段々と床が張られかなり内装がイメージできるようになってきました♪

明るい光が差し込むこちらは2階の主寝室♪

オールアースのシートが張られ、電磁波対策もばっちりです(*・∀-)b


瓦は今回落ち着いた色味で…との希望でブラウンを採用。

しかし「ランダムブラウン」という一枚一枚表情があるグラデーション仕上げですので、

重たくは感じられませんね♪*

現場では学べることがたくさん。大工さんってすごい。です!(^^)!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おまけ

犬がカメラ目線になってくれる魔法の言葉を知っています。

「ついちゃん、だいちゃん・・」


「ごはん」笑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿