2014年7月20日日曜日

完成見学会と上棟♪

昨日はあいにくの天気でしたね(・_・;)

3連休お天気が崩れるということで、

お出かけの為に、天気予報を常にチェックしていたかたも

いらっしゃるのではないでしょうか?


今日は江島にて上棟です(^-^*)/

昨日の雷・豪雨とは一転、青空が広がり、

今日ばかりは蝉しぐれも、ホッと安心させてくれました(ノ∀`*)


これは別邸ですが、

一日で木が組まれ、家が一気に出来ていく姿は

何度見ても圧巻です(^-^*)/

またこのブログでもご紹介させていただきますね。

  ~O様邸完成イメージ~


◆───-- - - -            - - - – --───◆

鈴鹿市神戸の家では本日も引き続き

施主様のご厚意により

完成見学会を開催させていただきます。




2世帯住宅

セルロースファイバ―

漆喰塗り壁の外壁

ひろびろテラス・ひろびろバルコニー

造りつけのオーダー家具

ニッチ

かわいいガラスモザイクタイル

アイアンの手摺…



見どころいっぱいのお家となっております♪*





明日までの開催です。

皆様のご来場お待ちしております。

ゆっくりとご覧いただくためにも予約制とさせていただいております。

ご来場の際はお電話でのご予約をお願いします。

☎:059-373-7977

0 件のコメント:

コメントを投稿