2014年7月18日金曜日

自然派カーテンと自然な暮らし

OB様邸にお邪魔してきました♪

体感見学会を何度も開催させていただいておりますF様邸


カーテンもポリエステルや化学繊維系のものではなく

綿などの自然素材にこだわって作られています。


自然素材を使いたい…!とはいってもどうしても値ははってしまうもの。


しかしそれは手作りという愛情でカバーです(ノ∀`*)


なんとこのかぎ針編みも手作り。

「ここをこうしたら…」

「わっ!やっぱり素敵!」

暮らしを楽しんでみえるF様は

とってもイキイキされています。




お庭のハーブもこのように逆さにしておくだけで

素敵ですね(*・∀-)b


ラベンダーはドライになっても発色が良く

このように瓶につめてもかわいいです(^^♪


玄関先のハーブも夏の日差しに負けず、

ぐんぐん葉をのばしていました。


「パイナップルミントをつかってミントティーを作るの!」

もう…その生活素敵すぎます…!



こちらのF様邸 体感見学会をさせていただくこととなりました♪

地熱活用全館空調を導入しているので、

夏でもとっても快適

1年が経ちパインの色の変化も楽しめますよ♪

なんといっても生の声が聞けることが一番の魅力でしょうか*

是非この機会をお見逃しなく(^^♪


ご予約はみのやハンター店までお願い致します。

℡059-373-7977


0 件のコメント:

コメントを投稿