2014年7月7日月曜日

子どもフェスタ 大盛況でした♪*

先週末 鈴鹿ハンター サブコートにて開催しました「子どもフェスタ」ですが、

沢山ご来場いただき、大勢のちびっこたちに絵を描いていただきました♪(^-^*)/


バルーンアートも大好評!


ライオンレンジャーを作りましょうと、作りだしたはいいが、

作るそばからどんどん旅立ち、

5レンジャーがそろう事はありませんでした(;O;)

でもそれだけ、お子様に喜んで頂けたのは嬉しい事です♪



なんといっても パンダちゃんは人気人気でした(^-^*)




風船を持てば人気度最強です。




お家の絵を中心に 色々なお絵かきをしてもらいましたよ♪

みんなとっても個性が光る!

屋根は茶色、窓は青…そんな大人の固定観念など

まったくもって無視無視♪

100を超える素敵な作品を描いてくれました(^-^*)/





日曜日は 似顔絵のお姉さんにお越しいただき、

お子様の似顔絵を描いてもらいました。


描かれているときはすこし緊張気味の子どもたちも

似顔絵をもらった瞬間、ぱぁっと笑顔に!(´▽`*)

とってもいい思い出になりますよね♪



沢山のご来場ありがとうございました(^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿