2014年7月11日金曜日

建具とオーダーのアイアン手摺

現在 着工中のA様邸で

建具が入ったとのことでしたので、

早速現場へ行ってきました♪


2階の世帯にとっては、リビングに入る扉が

第二の玄関

しっかり家族の顔となるよう

こんな立派なドアが仕上がっていました(´▽`*)


段々色づき艶めいていくことで、より一層風格が増していくのも

とっても楽しみです(o_ _)ノ


こんなかわいらしいステンドグラスも

どこかの建具に…♪

台風が去って太陽がステンドグラスをキラキラさせてくれました(´▽`*)




またなんといってもオーダーアイアンの手摺は、

何度見ても素敵です(*‘∀‘)

ぐにょぐにょしてて使いづらくないの?

と思いきや、

握るのも、それを支えに階段をのぼるのも

とても使い易い!

是非 見学会で体感してみてくださいね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿