2014年7月24日木曜日

神戸 2世帯の家 現場紹介♪


鈴鹿8耐が今日から始まりましたね(^^

そんなことは露知らず、朝から渋滞にハマってしまいました…(o_ _)ノ

炎天下の中の観戦もですが、出歩くだけで十分クラクラしますので、

熱中症などに十分お気を付けくださいね。



さて先日完成見学会が行われたA様邸をもう少しご紹介します。

まずは玄関から…




落ち着いた玄関を抜けるとガラスのモザイクタイルが光に反射し

キラキラと綺麗なニッチがお出迎えします(^^♪


まずは1階から…

立派な建具がリビングの顔になっています♪

2つ並んだニッチは、旅行などの想い出の品を飾るのだとか(^^

ふと目に留まりやすい位置なので、

とても素敵な気分にさせてくれそうです(ノ∀`*)


ブラケットの壁沿いに広がる光が

漆喰の陰影をきれいに見せてくれ、

夜も素敵な気分になりそう♪



格子柱がさりげなくダイニングとリビングを分けてくれます♪*

壁を有効活用し、マガジンラックを…

毎日の新聞の定位置にもなりそうです☆彡


リビング続きの和室もとっても広く、

思う存分ごろごろできそうです(*・∀-)b笑



ダウンライトがリズミカルな廊下はプライベートスペース

水回りが集中し壁面を利用して収納を設けています(^-^*)





1階には安心の外格子を。

洋風の外観によく似合うアイアンの格子です(^-^*)/


アイアンといえばアイアンの手摺も大好評でした。

漆喰壁とよく似合ってますよね♪


さてそれでは次回は2階のご紹介です…


0 件のコメント:

コメントを投稿