2014年7月26日土曜日

アイアン階段の先…♪とお引渡し♪

二世帯の家 のご紹介 続きです(^^♪


アイアンの手摺を上から見たところ…♪


階段には曲線がかわいいブラケットが…

アイアン部分はアンティーク加工

ガラスもスカボ風仕上げという仕上げ方になっており、

消しても高級感を失いません。


主寝室にはご主人希望の書斎コーナーが。
壁―壁の造りつけなので、空間を無駄にすることなく、

しっかりとした強度があります。

造りつけカウンター おススメです(^-^*)/



寝室には落ち着き空間が叶う間接照明が…

壁を沿って広がる光が、スムーズな眠りへ運んでくれそうです。


また寝室には 電磁波対策がされているので

ぐっすり安心して眠ることができますね(^^♪

主寝室の電磁波数値 詳しくは別ブログで☆彡



女性が見ると「かわいい」とのコメントが出る確率90%(中川調べ。笑)

とってもかわいい小物たちが空間をにぎわせてくれています(^-^*)/



造りつけの収納がある洗面化粧室


おうちのメイン

広々としたLDK♪

2階は梁見せ 間がパインのパネル貼り仕様が多いですが、

今回は「かわいらしく明るく」間は漆喰仕上げ。

無垢の梁が立派に見えますが重々しくありません。

明るいブラウンと白とのコントラストが綺麗ですね♪*



キッチンにはスパイスラックが。

コンロの横にあるととっても便利そうですね。



対面キッチンから見えるリビングは飾り棚や便利な棚がたくさん。

これからA様色に染まっていくのが楽しみです(´▽`*)



こちらの2世帯の家 本日お引渡しをさせていただきました(^^)

大きい家だけにとても多くの職人さんの手が入っています。



普段は中々見れなかった施主様の為に

~家の完成まで~ムービーを上映させていただきました♪*


A様おめでとうございます。



これからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿