2014年12月10日水曜日

フラワーベース


一味も二味も変わったキッチンを提案している

トーヨーキッチンの特別内覧会へ参加してきました(*^^*)



キッチンの提案のみならず、

キッチンを灯す明かり、ソファやダイニングテーブルまでトータルで提案しており、

ショールームでは実際にコーディネートされた空間を体感できます。


キッチン・家具・照明といった大型商品の進化も見逃せませんが、

フラワーベースにも力を入れ出したそうですよ(^-^*)


照明のキラッキラが反射して、あまり花瓶が見えませんが(笑)

素敵なディスプレイでした。



個性があるのに、お花の邪魔をしていないのが良いですね(^^♪


庭でつんだ花をちょこんと挿しても

きっとかわいい(ノ∀`*)♪♪


メインのキッチンはというと、

『ステージ方式』といった展示の仕方を採用。


実際の部屋の大きさを想定した段の上に

ダイニングテーブル・ソファなどと一緒にキッチンが配置され、

より”キッチンに住む”をイメージしやすくなっていました。


進化し続けるTOYO KITCHN STYLE

ますます目が離せません!


0 件のコメント:

コメントを投稿