2014年12月20日土曜日

リクシルショール―ム2

昨日に引き続きリクシルショール―ムのご紹介です。


なにやら近未来的なスクリーンに夢中に…
タッチパネル操作で私の悩みに答えてくれました。


スクリーンはいくつもあるのに
夢中になっていたのは私だけでした(笑)


タイル種類も豊富でサンプルもたくさん展示されています。
これはエコカラットという種類のタイル。

調湿性があるタイルで、
写真の霧吹きで水を吹きかけると
タイルに吸収されるのが分かります。


調湿性のあるみのやのお家には
あまり必要ありませんが…( `ー´)ノ

素敵なデザインのものが多いので、
アクセントとして使用すると
空間にメリハリが生まれて楽しい空間になりますね♪*




こんな素敵な空間も…

ハンス・J・ウェグナーのYチェアに
フィンランド照明ブランドであるセクト・デザインの木製照明

素敵ですね~σ(´~`*)


ドアのサンプルも沢山ありました♪*


外にはなんとエクステリアの展示も。

アメリカへホームステイした時、
こんなサンルームでのバースデイパーティを
鮮明に覚えています♪


風を防ぎながら開放感が得られるのがとても素晴らしい!


お休みの日は夕日を眺めながら
おしゃべりも素敵ですね…^^


もちろん雨の日やお出かけの日に
外に洗濯物を干せるのもとっても便利です♪*


◆───-- - - -            - - - – --───◆

大ボリュームでお届けしました(ノ∀`*)

ちなみにTOTO津ショールームにもお邪魔してきたので、

その紹介もまた次回させていただきます*

0 件のコメント:

コメントを投稿