2014年12月25日木曜日

クリスマス♪と大掃除♪

皆様 メリークリスマスでございます(^-^*)



昨日はクリスマスイブということで
平日にも関わらずハンターは大変賑わっておりました((´∀`*))

私は連日ケーキ食べ過ぎで大変ですσ(´~`*)

昨日も『濃厚チョコプリン』が賞味期限だったので
『これはクリスマスプレゼントだ!』とか言いながらペロリ(笑)

カロリー過多な私は大掃除でもして消費しなくては、、、
ぼてんとした身体と気持ちで2015年を迎えないよう頑張ります(o_ _)ノ


いつもは参加しないお子様も「大掃除するよ」といえば、
(いやいやながらも!?)手伝ってくれることでしょう♪

無垢材のフローリングにおススメ
米ぬかからできた「キヌカ」です!


キヌカを塗った後の木材はこんな感じ
水汚れにも強くなりますし、艶が出て、木に味わいが生まれますよ♪

OB様以外にも販売可能ですので、
「化学塗料はちょっと…」という方はいつでもお声掛けください(^^♪
(※取り寄せになりますので、お時間がかかります)


それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください*




0 件のコメント:

コメントを投稿