2014年12月19日金曜日

リクシルショールーム


キッチン・お風呂などの水廻り機器はもちろん、


玄関・サッシ・外構に至るまで

様々な住宅部品を取り扱うメーカー、LIXIL(リクシル)

先日初めて津のショールームへ行ってきたのでご紹介させていただきます♪


真っ先に飛び込んできたのは

框扉が特徴のこのタイプ


これは女性の心をつかみますよね(ノ∀`*)♪


デッドスペースになりがちな、角の収納もとても使い易そうでした!



キッチンのみならず、

ダイニング側に設ける収納も充実。


下のような収納プランなら、コーヒーメーカーや

トースターなどが置けるので

あわただしい朝もスムーズに食事の準備ができますね。


調理器の種類もこんなにたくさん…


しかしカタログで選ぶよりも、実際に見ながら選ぶ方が

断然決めやすいと思います。


扉の面材もカタログで見るより断然ショールームですよね。


紙面では分からない、質感や光の反射具合が分かります。

人造大理石のサンプルも置いてありましたよ(ノ∀`*)


今回はキッチン中心に見てきましたが

他にも写真を撮ってきたのでまたご紹介させていただきますね(*・∀-)b

0 件のコメント:

コメントを投稿