2013年5月19日日曜日

内覧会 ご来場ありがとうございました♪

18日 19日 たくさんのご来場ありがとうございました。

今日は昼から雨が降ってきましたね。

家に入ると本当に雨の音が聞こえなくなるので、降ってることを忘れてしまいました。


朝と夕方

それぞれで表情が変わる素敵なお家です♪

昼間は開放的で明るい空間が広がっていましたが、

日が落ちると一変 落ち着いた空間に変わっていました。

漆喰の壁に浮かび上がる花模様もきれいですね(^^*)


 


 













 お子様に人気だったキャットウォーク

 
 多くの方が関心を持たれていた、吹き抜け&ベンチ兼本棚














アイアンの手すりもみなさん感動されていました♪


















女性陣に圧倒的な人気だったかわいい雑貨や照明達…







 












2日間家の中にいさせてもらったので、すっかり落ち着いてしまい、帰りたくなくなってしまいました(笑)


F様 内覧会にご協力いただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿