2013年5月22日水曜日

ヴィンテージハウス♪

他みのやブログでも紹介させていただいていますが、
 
月曜日は岐阜のヴィンテージハウスへ見学と勉強会に参加させていただきました。
 
~100年住み継ぐ家~
 
を基本コンセプトとしたヴィンテージハウスのお家は
 
家の性能というハード面でなく、ローンや将来の安心のための保険といったソフト面でも充実しています。
 
まだまだ自分自身勉強していくことばかりですが、
 
みのやとして出来る事が、増えると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイルではなく 大理石で埋め尽くされたキッチンカウンターや
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
踊り場に設けた憩スペースなど 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参考にさせていただけそうな所もいっぱいでした。
 
もっと、みのやのお家に魅力があふれるように、取り組んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿