2013年5月9日木曜日

いちごGW

















GWが終わりましたね

私のゴールデンウィークは、いちごに始まり いちごで終わりました


名張市の照蓮寺でいちご狩りをしてきました♪

ヘタをとって、ヘタ側から食べると甘い先っぽが最後に口に入っておいしいのです♪

たくさん食べることが出来て幸せでした^^


その後・・・

スーパーで長崎のいちごを見つけては買い・・・

奈良のいちごを見つけては買い・・・


GW最終日の夜。

アタりました。

ひとりいちごを食べていた罰でしょうか。(いちごかどうかは定かではありませんが)

救急で病院に行き、診察に来ていたであろうおじいさんに心配されるわたし。

掃除のおじちゃんに心配されるわたし。

お医者さんにベットまで来てもらうわたし。


たくさんの人に助けられました。みなさん、そして父に感謝です・・。


健康は大切なものだとつくづく感じるゴールデンウィークでした(笑)

健康に気を付けて、元気に頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿