2013年6月14日金曜日

瓦葺き 見学

今日はいいお天気でしたね。

いいお天気どころか、暑すぎますね^^!

いったい梅雨はどこへいったんでしょうか(^^;)

今日は夜中の3時に目が覚めて、蚊に4か所も刺されて苦しみました。。。

もう夏なんだと実感した深夜3時・・・



さて、今日はB様邸の瓦葺きを見学してきました。

防水シート



アルミ遮熱シート



焼き瓦

の順で屋根は完成します♪

こちらはアルミ遮熱シートをはった状態です



















この上に黒い瓦の土台を取付け、



















瓦を葺いていきます。 





























一軒の家に瓦はこんなに使います。


屋根は太陽熱を、直に受けます。

屋根からの熱をなるべく遮るように、しっかりと対策をしていかなければいけません。

家が快適な空間になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿