2013年6月9日日曜日

もくもくレストラン

先日、三重県総合文化センターの下にある
もくもくファーム直営農場レストラン「風に吹かれて」へ行ってきました♪

高校時代からあったんですが、ずっと行きたいと思い続けて…

なので念願のモクモクデーです(^o^)♪

ビュッフェ形式のお店なので

てっきりソーセージをジュージュー焼くんだと思っていったんです。

そしたらびっくり。
めちゃくちゃ健康そうなお惣菜たち・・・

・・・あれ?

・・・肉は?笑

びっくりしましたが、
色んな種類があって、ダシがきいてる純和食でおいしかったです♪♪

そして、ちゃんとソーセージもありました(^p^)





















真壁造りの純和風建築で、床の間とか、違い棚とか、

普段見れないものが見れたのも楽しかったです♪

そして、ものすごく落ち着きました・・・

このコンセントも和紙貼るだけで、こんなに土壁に溶け込んじゃうんですね。





















そんな中川今日は焼き肉です(^^)♪笑


0 件のコメント:

コメントを投稿