2013年6月3日月曜日

足場組とセルロースファイバー吹き込み


B様邸の足場が今日組まれました!

明日は上棟です。

梅雨ですが、

明日は晴れそうで良かったです(^^)♪







また今日は

K様邸のセルロースファイバー吹き込みを見学してきました。




入った瞬間、すっごいホコリです(**)

 

袋から出してほぐし、









さらに掃除機のようなホースを通って
壁内に吹き込みます。













壁内に吹き込むための穴です。














上も



 下もしっかり、吹き込みます。










吹き込み後もう一度シートを張って仕上げます。






ほこりまみれになって、エアーで掃除されている私です(笑)
 
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿